2012年12月。藩国クリスマスの様子 + 芝村 > ○世界忍者国 すべてのロイが像がサンタ姿に。 (12/25-22:29:11) + 芝村 > 凍矢がやめましょうよという中、藩王高笑い。 (12/25-22:30:40) + 芝村 > 濃紺が凍矢をサンタガール姿にしようとしている (12/25-22:31:12) + 芝村 > ひろきは、ロイ・ケイリン夫妻の脱出を手伝った。夫婦は宰相府でバカンスだそうな。 (12/25-22:32:55) 2013年2月9日。リアル・クリスマスプレゼントの返事 芝村 > 予想通りだな。次はLeiか 芝村 > ロイ:小耳に挟んだんですが、B世界は新しい世界をみつけたようです。第9世界。あるいは新しい第5世界やら第6世界かもしれませんが。 桂林怜夜@携帯 > 8飛ばして第9世界って基幹技術何?!あとどこで小耳に挟んで・・・・・・ 鈴藤 瑞樹 > なに言ってんだこいつ・・・そんなことよりらぶらぶしろよ>ロイ 桂林怜夜@携帯 > ♯ケイマンさんの方かも。らぶらぶはいらないですが>鈴藤さん 芝村 > ロイはにっこり笑って、あとこれはお礼です。(額をしばらくつつかれた) 久堂尋軌@携帯 > つつくカップル像か新しいな 桂林怜夜@携帯 > うーーーー何故つつきますかー 芝村 > お。すげえ、完璧にシンクロしてる。 芝村 > ロイ的には人目というかleiを気にして最善の選択としてつつくを選んでるね。 みぽりん > なるほどです。leiさんのために考え抜かれた愛の表現なのですね 山吹弓美@愛鳴之 > #ぎゅーとかちゅーとか絶対無理ですもんねえと人ごとのように言ってみる<考えぬかれた愛の表現 山吹弓美@愛鳴之 > =□○_