桂林怜夜 さんの発言: こんばんは。生活ゲームのお時間なので、待機します。 芝村 さんの発言: 記事どうぞ 桂林怜夜 さんの発言: http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/ogasawara/5706 芝村 さんの発言: んー? 読み込み中からでてこんのだけど 桂林怜夜 さんの発言: [No.5706] [固定リンク][非] 7/8 21:00〜22:00 投稿者:桂林怜夜@世界忍者国 投稿日:2010/07/05(Mon) 00:31:17 [関連記事] 【予約者の名前】10-00212-01:桂林怜夜:世界忍者国 【実施予定日時】7/8 21:00〜22:00 【ゲーム実施時間】20マイル×1時間 【予約の有無】予約 有り(10マイル) 【召喚ACE】  ロイ・ケイリン:藩国滞在:0 【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人 【合計消費マイル】計33マイル 【参加者:負担するマイル】  10-00212-01:桂林怜夜:-0マイル:入学済 #振り替え枠の為、無料の予定です。 #http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5625&reno=5487&oya=5487&mode=msgview 芝村 さんの発言: イベントは? 桂林怜夜 さんの発言: その前に質問ですけど、ロイは退院しているのでしょうか? 退院していなかったらお見舞いで、退院していたら物陰から様子を見たいと思います。 http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5706&reno=5607&oya=5607&mode=msgview #ごめんなさい、こちらでした<記事 芝村 さんの発言: 退院はしてないなあ 桂林怜夜 さんの発言: では、お見舞いで。顔を合わせると怒りそうなので、マスクとかお面とかで顔を隠して、起きていない時期を見計らって様子を見たいと思います。 芝村 さんの発言: はい。2分待ってね /*/ ここは病院の前だが、まだ開いてない。さてどうしよう 桂林怜夜 さんの発言: r:あ、持ってきたマスクを外して紙袋に入れます。 芝村 さんの発言: はい。 待つかい? 桂林怜夜 さんの発言: Q: PLACEの記憶では、会いに来たことはあるのでしょうか? ええ、とりあえず面会時間まで1時間くらいなら待ちます。 芝村 さんの発言: A:ない まったよ 桂林怜夜 さんの発言: 面会時間になったら、受付で病室を確認します。 芝村 さんの発言: 確認したよ。 桂林怜夜 さんの発言: では、病室に行って、ドアの陰から様子を見て見ます。 「・・・・・・随分長いこと入院しているけど・・・・・大丈夫かな?」 芝村 さんの発言: 読書しているようだ 桂林怜夜 さんの発言: r:マスクを被ってから、見つからないように様子を見てます。 #EV162で使い終わったガスマスクがある筈なので、多分それです。 芝村 さんの発言: 髪が短いというかほとんどないようだ。 帽子かぶってる 桂林怜夜 さんの発言: r:体に不自由がないかとか、変わったところがないかとか、筋肉が落ちていないかとか、そういう部分も観察します。 Q:免疫関係の治療でもしたんでしょうか? 芝村 さんの発言: 偉い痩せているねえ A:クローンのせいかもね 桂林怜夜 さんの発言: r:こそっと戻って、マスクを外して、お医者さんと看護師さんに病状を伺ってみます。 #クローン技術も完璧じゃないんですね・・・・・・・・・。 芝村 さんの発言: ようやく、安定してきたらしいとのことだった。食欲回復まで、まだまだだろうとのこと 桂林怜夜 さんの発言: 「あの、何か私にもできそうなことってありますか?」 お医者さんに聞いてみます。 「好物を差し入れることもできないですし・・・・」 芝村 さんの発言: 医者:「・・・こればかりはなんとも」 看護士:「全身入れ替えると・・・どうしてもこうなるのです」 桂林怜夜 さんの発言: 「いずれは回復していくものなのでしょうか?」 「クローンなら免疫の心配は無いと思うんですけど、ずっと体力が落ちたままというのも、辛いと思うんです」 芝村 さんの発言: 医者:「それはもちろん。あんまり前例はないですが」 桂林怜夜 さんの発言: 「よかった」 芝村 さんの発言: 看護士:「1年くらいで回復すると思います」 桂林怜夜 さんの発言: 「ありがとうございます。1年間、大人しくしていてくれるように天に祈っておきます」 r:お礼を言って、面会に行きます。今度はマスクをつけずに。 芝村 さんの発言: はい。 ロイは貴方に気づいて驚いている 桂林怜夜 さんの発言: 「あの・・・・・お久しぶりです・・・・・お加減は如何ですか?」 Q:面会に来なかったから驚いているんでしょうか? 芝村 さんの発言: A:ええ ロイはにこっと笑った。 ロイ:「幸いにも」 桂林怜夜 さんの発言: #駄目な子です・・・・・PLACEも。 「ええっと・・・・言いたくないけど言いたいことがたくさんありましたけど、忘れちゃいました」 「無事で何よりです」 芝村 さんの発言: ロイ:「無事ではありませんが。少し、無理をしました」 桂林怜夜 さんの発言: 「体に違和感はないですか?」 「無理をしすぎです・・・・・。どうして・・・・・」 「危ないって分かってるのに・・・・・・」 芝村 さんの発言: ロイ:「・・・・」 ロイ:「貴方に振り向いて欲しかったのかもしれません」 桂林怜夜 さんの発言: 「・・・・・・・」 「ちょっと頭から水を被ってきます」 r:バケツ一杯水を被ってから戻ってきます。 芝村 さんの発言: #えー(笑) もどった ロイ、びっくり 桂林怜夜 さんの発言: #こうしないと落ち着けません 「感情が激しいんですから、抑えないと怒っちゃうんです!!」 「私の所為で戦地に送り込んだってことですよね?私が殺しかけたってことですよね?」 芝村 さんの発言: ロイ:「そういうわけではなく」 桂林怜夜 さんの発言: むー 芝村 さんの発言: ロイはごほごほいってる 桂林怜夜 さんの発言: r:背中を撫でます 芝村 さんの発言: ロイ:「失礼」 桂林怜夜 さんの発言: 「あ、まだ具合が悪いなら、すぐに出て行きますから!」 r:コップにお水用意します r:ナースコールもすぐに押せるように準備します 芝村 さんの発言: ロイ:「そういうことではありません。すみません」 桂林怜夜 さんの発言: 「謝らないで下さい・・・・・私が悪いってことも、勝手に拗ねてるってことも判ってますから・・・・・立派なことをしてきたのは重々承知しています」 芝村 さんの発言: ロイ:「それは、ついでです」 桂林怜夜 さんの発言: 「ついででも、良いことができるなら素晴らしいですもの」 「でも、どういうことなのですか?」 芝村 さんの発言: ロイ:「・・・」 ロイは黙った。貴方を怒らせることらしい 桂林怜夜 さんの発言: 「お水くらい何回でも被ってきますから、教えてください・・・・・」 「やっぱり、私が側にいない方が、貴方の為なんでしょうか・・・・・」 芝村 さんの発言: ロイ:「・・・そばに、いてください」 桂林怜夜 さんの発言: 「本当にいいんですか?」 芝村 さんの発言: ロイはうなずいた 桂林怜夜 さんの発言: 「貴方を危険な目に遭わせるくらいなら、一生会わない方がいいかと思って・・・・・結婚のお話も白紙に戻そうかと思ってたのに」 r:ロイの隣に座ります 芝村 さんの発言: ロイ:「・・・面倒な人だ」 桂林怜夜 さんの発言: 「たくさんの人に助けて貰って、やっと助かったんですもん・・・・私一人では、何もできなかったんです」 芝村 さんの発言: ロイ:「・・・」 桂林怜夜 さんの発言: 「面倒なら、やっぱりっ少し離れて過ごします・・・・・」 芝村 さんの発言: ロイは激しく咳き込んだ 桂林怜夜 さんの発言: 「私のことを大切にしないでくださ・・・・・・あー」 r:背中をさすって、水の準備をして、長く咳き込むならナースコールを 芝村 さんの発言: はい。 桂林怜夜 さんの発言: 「治るまでは絶対に側にいて、ちゃんとお世話しますから・・・・・・早く治ってください・・・・・」 芝村 さんの発言: 偉く長くかかった。 ナースコールした 桂林怜夜 さんの発言: 「大丈夫ですか?」 芝村 さんの発言: ロイはくるしそうにうなずいた 医者:「休ませます」 桂林怜夜 さんの発言: 「長くお話させすぎちゃったんですね・・・・・・」 「ごめんなさい・・・・こんなに悪いなんて・・・・・」 芝村 さんの発言: 医者:「いえ。普段はそれほどでも・・・」 桂林怜夜 さんの発言: 「これからのお見舞いは、お話させないように、一言も喋らないようにします・・・・」 「・・・・やっぱり、私の所為ですね・・・・ストレスを与えちゃうんですね・・・・・」 芝村 さんの発言: 医者:「・・・そちらのほうが、よほどのストレスかと・・・」 /*/ はい。おつかれさまでした 桂林怜夜 さんの発言: r:介入期限までお見舞いに行きます。その間、体力が回復するまで、マスクをつけて喋らないようにします。 ありがとうございます。 やっぱり、別れた方がいいんでしょうか・・・・ 芝村 さんの発言: いやまあ、がんばれ 桂林怜夜 さんの発言: 頑張るのは私じゃなくて、私の彼氏・・・・と、昔十五夜さんが言われてました。無意識にストレスを与えるようです。 あと、幾つか質問があるのですが。 芝村 さんの発言: どうぞ 桂林怜夜 さんの発言: 1、現在の評価値をお願いします。 2、おうちのことですが、1Fに店舗を構えることができるという特殊を取る場合、店舗の内容が決まらないと家の購入はできないのでしょうか? 芝村 さんの発言: 1.5.5 2.ええ 桂林怜夜 さんの発言: 宿泊客が元気になる特殊を狙っているので、退院できたら早めに家に泊めたいんですけど・・・・・・。 芝村 さんの発言: なる 桂林怜夜 さんの発言: 下がってます・・・・・ 芝村 さんの発言: なんだいそりゃ 桂林怜夜 さんの発言: 5,5なので<下がってる  怒らせちゃったんでしょうか。 芝村 さんの発言: そりゃまあ、時間がな 桂林怜夜 さんの発言: なるほど。 早く家を手に入れて、お客さんとして招けるように頑張ります。 芝村 さんの発言: はい。 では解散しましょう。おつかれさまでしたー 桂林怜夜 さんの発言: お疲れ様でした。 戻る時はこちら。 http://margarita.sakura.ne.jp/ogasawara/ogasawaraindex.html