記事どうぞ 桂林怜夜 の発言: http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2570&reno=2438&oya=2438&mode=msgview 桂林怜夜 の発言: こちらになります。 芝村 の発言: イベントは? 桂林怜夜 の発言: 予約枠の振り替えが必要な事態が起きていなければ、誕生日プレゼントに下見に行きたいです。 芝村 の発言: はい。ってどういうこと? 桂林怜夜 の発言: FVBが対アンデッドの作戦を行う日、とうかがっていたので。 芝村 の発言: ああ。そうだねって今日 芝村 の発言: 2分待ってね 桂林怜夜 の発言: あ、lも出させて下さい。 芝村 の発言: ええ 桂林怜夜 の発言: l(1):ロイへの誕生日プレゼント案を友人に尋ねたところ、『何でも言うことを聞いてあげる券』『片方だけ署名した婚姻届』という案が出た=友人の忠告に従って、喜ばれないとは思いつつ、一応上記のアイテムを持参している l(2):誕生日のプレゼントに悩んだ=アイテムショップや『silver vine』のカタログは用意している 芝村 の発言: 通った 芝村 の発言: /*/ 芝村 の発言: ロイはメガネをかけている 芝村 の発言: ロイ:「いきましょうか?」 桂林怜夜 の発言: 「こんにちは」 桂林怜夜 の発言: 「あ、はい。」 桂林怜夜 の発言: 「その前に、うちの女王様からの預かり物です」 芝村 の発言: ロイは嬉しそうにあなたの横にいて歩いている 桂林怜夜 の発言: http://richmam.xtr.jp/neokingdom/?%C0%B8%B3%E8%A5%B2%A1%BC%A5%E0%2F200807302100A  お中元だそうです。 芝村 の発言: ロイはありがとうと言って受け取った後、今度一緒に行きましょうかと笑って言った。 桂林怜夜 の発言: 「近々、建国記念とか、ロイさんと大神さんの誕生日とか、光太郎さんの歓迎会とかを兼ねた祝賀会を行うので、是非いらして下さいね」 桂林怜夜 の発言: 「あ、はい。喜んで」 芝村 の発言: ロイ:「はい」 芝村 の発言: ロイは嬉しそうに笑った。 芝村 の発言: ふふーんと嬉しそうにしている。 桂林怜夜 の発言: 「できればその・・・・・・須田さんと喧嘩しないで下さいね。お祝いですし」 桂林怜夜 の発言: Q:どこに向かっているのでしょう?あまり深く考えていなくて 芝村 の発言: ロイ:「もちろん」 芝村 の発言: A:普通に繁華街だよ? 桂林怜夜 の発言: 良かった 桂林怜夜 の発言: 「良かった。ありがとうございます」 桂林怜夜 の発言: 「あの、誕生日プレゼントなんですけど、どのようなものがお好みなんですか?考えれば考えるほど、分からなくなっちゃって・・・私」 芝村 の発言: ロイ:「キスで」 桂林怜夜 の発言: 「・・・・・・・」 桂林怜夜 の発言: r:人目につかないように、軽くキスします 桂林怜夜 の発言: 「・・・・・意地悪」 芝村 の発言: ロイ:「ありがとう。これで十分です」 芝村 の発言: ロイ:「いじわるだったら、ごめんなさい」 桂林怜夜 の発言: 「いえ、意地悪じゃないですけど・・・えーとえーと・・・」 芝村 の発言: ロイはあなたを見ている 芝村 の発言: 微笑んだ。 桂林怜夜 の発言: 「こんなことで良ければ、年中いつでもできますから」 桂林怜夜 の発言: 「折角だから、贈り物をしたいんです」 芝村 の発言: ロイ:「毎日が誕生日ですね。では」 芝村 の発言: ロイ:「物にはあんまり興味はないんですが、そうですね。嬉しいです」 桂林怜夜 の発言: 「毎日一緒にいられると嬉しいですけどね」 芝村 の発言: ロイ:「おいやでなければ、いつでも」 桂林怜夜 の発言: 「食べ物とか、日用品とか・・・・考えると悩んでしまって。友達に尋ねたら、婚姻届とか言うことを聞いてあげる券とか言われましたし・・・・」 手に持っている紙をひらひらさせます。 桂林怜夜 の発言: 「はい!生きている限りはできるだけお側にいたいです」 芝村 の発言: ロイ:「プレゼントそう言うのをもらうより、話し合って決めて二人で書いたほうがいいですよ」 芝村 の発言: ロイは笑った。 芝村 の発言: ロイは嬉しそうだ。 桂林怜夜 の発言: 「やっぱり、からかわれたんでしょうか・・・・・・一応、持ってきたんですけど。貴重な男性の意見だったから信じたのに・・・・・・・」 芝村 の発言: ロイ:「人によるとは思います」 芝村 の発言: ロイ:「ただ、僕はもらいものではないと、思っています」 芝村 の発言: #妙に正論を吐く悪役 桂林怜夜 の発言: 「本人も扱いに困ると言っていたんです・・・・・・からかわれたんですね」 桂林怜夜 の発言: #悪役だったことを忘れていました 芝村 の発言: ロイはあなたの額にキスすると、でも、いつでもサインはできますよ?といった 桂林怜夜 の発言: 「そうですね。タイミングだってありますし、まだそういう気も無いでしょうし・・・え?!」 芝村 の発言: ロイ:「?」 桂林怜夜 の発言: 「だ、ダメです!そういうことを言うと、結婚させられてしまいますから!!うちの国、最近娯楽に飢えてるんです!」 桂林怜夜 の発言: 「迂闊に人生の墓場に入っちゃいけません!!」 芝村 の発言: ロイ:「他人の娯楽になるつもりはないですが」 芝村 の発言: ロイ:「結婚なら喜んで」 桂林怜夜 の発言: 「・・・・・・あの、嬉しいんですけど・・・・・・どうやって答えていいか困ります・・・」 芝村 の発言: ロイは笑った後、そうですねと言って歩きだした 芝村 の発言: ロイ:「とりあえずは、誕生日のプレゼントでも」 桂林怜夜 の発言: 「はい。お店を眺めるついでに、ロイさんのお好きなものも教えてくださいね。私、貴方の好きな色も好きな食べ物も、何も知らないですから」 桂林怜夜 の発言: r:手を繋いでついていきます 芝村 の発言: ロイ:「好きな色は赤、食べ物は寿司と、あとはうなぎです」 芝村 の発言: ロイはあなたと手をつないで歩きながら言った 桂林怜夜 の発言: 「黒や青がお好きかと思っていました。うなぎはちょっと意外です」 桂林怜夜 の発言: 「それと、前から気になっていたんですけど、伊達メガネなんですか?」 芝村 の発言: ロイ:「ええ。でもまあ、悪役ですから、素顔は隠さないと」 芝村 の発言: ロイはにこっと笑った 桂林怜夜 の発言: 「良かった。コンタクトだと、世界移動した時に大変ですものね」 芝村 の発言: ロイ:「ええ」 桂林怜夜 の発言: #素顔、あんまり隠れていない気がするのですが・・・・・ 芝村 の発言: まったくだ 桂林怜夜 の発言: 「・・・・やっぱり、悪役は続けるんですか?」 芝村 の発言: ロイ:「さあ」 桂林怜夜 の発言: 「和平が結べると、怪我をする心配が減って嬉しいんですけれど・・・・」 桂林怜夜 の発言: 「まだ分からないなら仕方ないですね。」 芝村 の発言: ロイ:「はい」 桂林怜夜 の発言: r:にっこり笑って、繁華街の方に引っ張っていきます 芝村 の発言: 繁華街だよ 芝村 の発言: いろんな店が並んでいる 桂林怜夜 の発言: r:手近な店のウィンドウを眺めながら、ロイの様子を伺ってみます 芝村 の発言: ロイはあなたを見ている 芝村 の発言: 微笑んだ 桂林怜夜 の発言: 「(お寿司とうなぎ・・・間を取ったら穴子かな・・・?)」 桂林怜夜 の発言: 微笑み返します。 桂林怜夜 の発言: 「アクセサリーとか、紅茶とか・・色々あって、悩みますね」 芝村 の発言: ロイ:「ハンカチを、ぼくに」 桂林怜夜 の発言: 「ハンカチ、ですか?」 芝村 の発言: ロイ:「ええ。毎日使うものが、やはり嬉しいかなと」 桂林怜夜 の発言: r:臙脂色のハンカチを選んでみます。 桂林怜夜 の発言: 「やっぱり、赤い方がいいですか?それとも、毎日使うなら白の方がいいでしょうか?」 芝村 の発言: ロイ:「いえ。いい色ですね」 芝村 の発言: ロイ:「それで」 芝村 の発言: ロイ:「ドンキーファンブルみたいなものですね」 芝村 の発言: ロイは買ってもらって嬉しそう。胸ポケットにいれたよ。 桂林怜夜 の発言: 「気に入って貰えて嬉しいです」 芝村 の発言: ロイはニコッと笑った。 ロイ:「さ、これからデートでもどうですか?」 桂林怜夜 の発言: 「はい!是非!!」 芝村 の発言: 二人でデートに行きました。 /*/ はい。おつかれさまでした。 桂林怜夜 の発言: ありがとうございました。 桂林怜夜 の発言: すみません。先程から何度も ちなみに、ハンカチは何マイルくらいだったのでしょうか? 芝村 の発言: 0だよ 桂林怜夜 の発言: え 芝村 の発言: 設定でもってるお金でかえました 桂林怜夜 の発言: 気を使ってくれたんですね 芝村 の発言: まあ、普段から気遣ってるとはおもうけど 桂林怜夜 の発言: はい、大事にしてもらってると思います。もっと大事にしてあげないといけないのに。 あ、すみません。評価値と秘宝館も 芝村 の発言: 評価は+1+1、秘宝館には1,1で依頼できます。 では解散しましょう。お疲れ様でした 戻る時はこちら。 http://margarita.sakura.ne.jp/ogasawara/ogasawaraindex.html