桂林怜夜 さんの発言: こんばんは。もうすぐゲームのお時間なので、待機します。 http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5110&reno=5103&oya=5103&mode=msgview 記事はこちらになります。 芝村 さんの発言: ああい。いべんというといて 桂林怜夜 さんの発言: えーと、向こうに希望があれば、それにあわせます。 希望がなくてサヨちゃんがまだ国に帰っていないなら、親元に送りたいと思います。 全く何もないなら、世界忍者国の様子を見たいと思います。 芝村 さんの発言: OK 二分待て /*/ ここは世界忍者国だ なぜかごったがえしている 桂林怜夜 さんの発言: 「えっと・・・一体・・・?」 Q:緊急避難ですか?それとも、良い感じのことでしょうか? 芝村 さんの発言: A:どちらともいいがたい 桂林怜夜 さんの発言: r:あまり急いでいなさそうな人に尋ねてみます。 「あの、今日は何かあったんですか?久しぶりにこの辺を通りかかったのですけど」 芝村 さんの発言: 国民:「?最近はこんなもんだよ」 桂林怜夜 さんの発言: 「そうですか。以前はもうちょっと閑散としていましたから。ありがとうございます」 芝村 さんの発言: 腕を吊ったロイが、微笑んでいる 桂林怜夜 さんの発言: 「あ、ロイさん!お久しぶりです!そして・・・会いに来られなくてごめんなさい」 r:ぺこりと頭を下げます 芝村 さんの発言: ロイ:「いえいえ。事情はきいてます」 ロイは貴方にうやうやしくプラチナチケットを渡した。 桂林怜夜 さんの発言: 「だ、ダメです!こんなに貰えません!あの、一人で来られる時間は決まってるんですから、頂いても使えないと思うんです。それに、お金はもっとご自分の為に使わないと・・・・」 #心臓に悪い人です・・・ 芝村 さんの発言: ロイ:「腕一本、でした」 桂林怜夜 さんの発言: 「何をしたんですかーーー!!!」 r: r:痛くないように、触らないようにしつつ、腕を伺います。 芝村 さんの発言: ロイ:「クーリンガンと。少し」 ロイは微笑んだ 桂林怜夜 さんの発言: 「やめて下さい・・・・・考えがあってのことだって分かってても、怪我をされると寿命が縮みます・・・・」 芝村 さんの発言: ロイ:「さすがにアレは、ほっとけませんよ。どんな商売にとっても。あれは敵だ」 桂林怜夜 さんの発言: 「お医者さんか、せめてカヲリさんみたいに整備士さんなら、少しは腕が痛まないようにお手伝いできるのに・・・」 「セプテントリオンのどなたかが呼び出した、という噂を聞いたことがありますけど・・・違うんですか?」 r:怪我をしていない辺りをさすります。 芝村 さんの発言: ロイ:「・・・それがセプテントリオンなら、よほどの間抜けですね」 桂林怜夜 さんの発言: #痛いの痛いの飛んでいけー 芝村 さんの発言: ロイは微笑んだ ロイは貴方の額に自分の額をくっつけた。 桂林怜夜 さんの発言: 「じゃあ、一体誰が呼び出したんでしょう???・・・・ひどいことをするものです」 芝村 さんの発言: 国民があきれてさっていった。 桂林怜夜 さんの発言: 「むー」 「違いますー。いちゃついているんじゃないですー!!心配しているだけなんですーー国民の皆さんーーーー!!!」 芝村 さんの発言: ロイ:「そんなに照れなくても・・・」 桂林怜夜 さんの発言: 「照れます・・・・・ほら、真っ赤です・・・」 r:軽くキスして、急いで離れます 芝村 さんの発言: ロイは貴方の手を握った。 ロイ:「怪我人なので、傍にいてください」 桂林怜夜 さんの発言: 「傍にはいます・・・いつまででも。でも、もうちょと人目のつかないところで」 芝村 さんの発言: ロイは微笑んだ。はい 桂林怜夜 さんの発言: r:休めそうな木陰や建物があったら、そちらに移動します。 芝村 さんの発言: トウモロコシ畑だ。 桂林怜夜 さんの発言: 「あ、畑が!杏さんの育てていたトウモロコシの子孫ですね、きっと!」 r:手近なところで座って休みます。 芝村 さんの発言: ロイ:「そうですね。今でも遠隔で操作されているようです」 桂林怜夜 さんの発言: 「本当はおうちとか病院で寝ていた方が良かったんじゃないですか?」 #Hi-νにゃんばいんとかですね、きっと 芝村 さんの発言: ロイ:「そっちは、人がいますから」 #ええ 桂林怜夜 さんの発言: 「おうちでも、ですか?」 芝村 さんの発言: ロイ:「そっちは、下心みえすぎていやですね」 桂林怜夜 さんの発言: 「下心って・・・・・怪我をしている人に酷いことはしませんもん」 芝村 さんの発言: ロイは微笑んだ。 ロイ:「いえ。自分が」 ロイ:「サヨは、無事に帰ったようです」 桂林怜夜 さんの発言: 「怪我人はおとなしく寝ているものですよーだ」 「あ、良かったです!サヨちゃんのご家族はみんなお元気ですか?」 芝村 さんの発言: ロイ:「ええ。その後、2回くらい死にかけましたが。私が」 桂林怜夜 さんの発言: #しくしく 「お願いですから、元気で生きていてください・・・・このままだと心配だけで私が死んじゃいそうです」 芝村 さんの発言: ロイ:「なるほど。なんでしたら、一所にすみますか?」 桂林怜夜 さんの発言: 「凄く、本当にとても立派なことをなさっているんですけど・・・」 「はい」 「あの・・・良いんですか?お仕事上、見ちゃいけないこととかも多いんじゃないですか?」 「近くに住めるなら、毎日顔を見るだけで心配が減りますよね」 芝村 さんの発言: ロイ:「今なら、平和なことしかやってまえんし」 桂林怜夜 さんの発言: 「それじゃ、是非同居させてください!」 芝村 さんの発言: ロイは嬉しそうに微笑んだ。うなずいた 桂林怜夜 さんの発言: 「これで、御飯のお手伝いとかができますね。きっと腕の怪我も早く治ると思います!」 r:腕を痛めないように抱きつきます Q:そういえば、怪我をしたのは右手なんですか?左手なんですか? 芝村 さんの発言: A:右手 ロイは微笑んでいる 桂林怜夜 さんの発言: #利き手ですね。左手も器用そうですけど。 「なんだか、一緒に暮らせるなんて夫婦みたいですね。嬉しいです」 芝村 さんの発言: ロイ:「夫婦になりますか。このさい」 桂林怜夜 さんの発言: 「・・・・違ったんですか?今まで」 「妻って呼んでくれたから、嬉しくてそう思い込んでいたんですけど」 芝村 さんの発言: ロイ:「法律上で、です。実際はまあ、夫婦でいいと思います」 桂林怜夜 さんの発言: 「どちらでも。ロイさんのお気持ちが変わらないなら、私はどちらでも幸せですから」 #世界忍者の法律って、男性に不利だったりしないかな・・・・? 芝村 さんの発言: ロイは微笑んだ 貴方を抱き寄せた。 桂林怜夜 さんの発言: r:抱きつきます 「改めて、不束者ですが宜しくお願いします、旦那様」 芝村 さんの発言: ロイ:「今日から君は、僕の妻だ」 ロイは抱きしめた 目をつぶってる 桂林怜夜 さんの発言: 「はい。貴方は今日から私の最愛の夫です」 r:まぶたの上と唇にキスをします Q:あ、抱きついて腕を圧迫していませんか?圧迫しているなら離れます 芝村 さんの発言: A:大丈夫 ロイは嬉しそう 桂林怜夜 さんの発言: 「家族が増えました。嬉しいです」 r:左手に抱きつきます 「法律的にはどうすればいいのでしょう?一応吏族なんですけど、自分のことに疎くて・・・」 芝村 さんの発言: ロイは微笑んだ。 ロイ:「まずは。結婚式かな」 桂林怜夜 さんの発言: 「腕が治ったら、ですね。ちょっと恥ずかしいですけど」 「あの、二人だけでもいいですか?結婚式は」 芝村 さんの発言: ロイ:「誰か、呼ぶ必要があるなら、それでもかまいませんが。今更少し、はずかしいですね」 #しみじみいった 桂林怜夜 さんの発言: #今更って・・・ 「ロイさんがお呼びしたい方がいるなら・・・・。そうでなければ、国の人は後からお祝いしてくださいますから、二人きりがいいです」 芝村 さんの発言: ロイ:「はい」 ロイは、にこっと笑った。 /*/ キスされた はい。おつかれさまでした 桂林怜夜 さんの発言: ありがとうございました。 結局、本当に怪我をしていたんですか? 芝村 さんの発言: してるよ 怪我したの昨日だし 桂林怜夜 さんの発言: クーリンと何をしたんだか・・・・ あわわ。無理させて悪いことをしました・・・・。 芝村 さんの発言: いや。いいんじゃない? 楽しみにしてたから 桂林怜夜 さんの発言: PLACEに介入期限まで甘やかして介助するように伝えていただけますか? 芝村 さんの発言: ええ 評価は+2+2でした。 秘宝館には1,1で依頼できます。 桂林怜夜 さんの発言: あ、冒頭のプラチナチケットって貰ったことになるんですか?ちゃんと返したことになるんですか? それと、すみませんが評価の累計もお願いします。 芝村 さんの発言: もらっといていいよ 今は8,8 桂林怜夜 さんの発言: ありがとうございます。一度、お時間を作っていただいて、会いに行かないと・・・・。 芝村 さんの発言: そうねえ では解散しましょう。おつかれさまでしたー 桂林怜夜 さんの発言: お花見が終わる頃くらいですね(笑)。 ありがとうございました。お疲れ様でした。 芝村 さんの発言: ははは。ではー http://margarita.sakura.ne.jp/ogasawara/ogasawaraindex.html に戻る