+ 桂林怜夜@世界忍者国 > rlei:ロイに「迷宮に行ってきます。須田さんに国のことをお任せしていますけど、喧嘩しないでくださいね」と伝えます。まあ待て落ち着けは所持しています。 (3/1-22:48:14) + 芝村 > Olei:ロイ:「ええ、いってらっしゃい」(にこやかに) (3/1-22:49:58) + 桂林怜夜@世界忍者国 > rlei2:r:「今年に入ってから中々言う機会がありませんでしたけど、言えるうちに。帰ってこないから淋しくて、危険なことをするから心配で、このまま一生会えなくなる未来が不安で、怒ってばかりいました。二度と八つ当たりしません。一人でももう大丈夫です。……ごめんなさい」とロイの目を見て,服の裾を摘まんで誠心誠意謝ります。 (3/1-22:54:52) + 芝村 > Olei:喧嘩になった。 (3/1-22:58:22)