芝村 の発言: 2時間目はどうする?

ユラ の発言: まあ、いなくてもなんとかなったと思うけど(笑)

桂林怜夜 の発言: 多分、助かっている筈・・・・・カヲリさん、頑張って。

桂林怜夜 の発言: どうすることができるんですか?

ユラ の発言: 二人きりでデートでもしてきたら

桂林怜夜 の発言: えーと、保護者保護者。

桂林怜夜 の発言: 次の世界に行くのに、引き止めても悪いですし・・・・・・

芝村 の発言: 二人きりだと好きすぎて間が持たないらしい

桂林怜夜 の発言: なんで解説が?!

ユラ の発言: えー いやあねぇ

ユラ の発言: 事情説明とかは聞きたい気はしますが

ユラ の発言: いったい何がーこれから何がー

ユラ の発言: #まあ、日向はカヲリさんに任せるのがいい気がするので

桂林怜夜 の発言: 藩王自ら式神世界に行ったら、問題は起きないのかな・・・・・

ユラ の発言: いや、キャンペーンPCだし、これ

ユラ の発言: ふたりで婚前旅行に行ってらっしゃーい

芝村 の発言: そもそも廃園からは出れない設定だし

桂林怜夜 の発言: あ、いえ。由羅藩王として、式神世界に旅行をすることは出来るのかな?と思ったんです

桂林怜夜 の発言: しません!

ユラ の発言: えー

桂林怜夜 の発言: いずれは行く世界だし、偵察するのも良いかと思ったんですが。

桂林怜夜 の発言: 間が持たないですもん!

ユラ の発言: ほろり<間が

芝村 の発言: まあ、死んだら合併前滅亡で

桂林怜夜 の発言: ・・・・・・・・・・・・

桂林怜夜 の発言: 二人で行ってきます・・・・・

芝村 の発言: 2分待ってね

芝村 の発言: /*/

芝村 の発言: #

ユラさんはおちてね?

ユラ の発言: はーい

桂林怜夜 の発言: あ。

ユラ の発言: ではー

桂林怜夜 の発言: ではー

ユラ が会話から退席しました。

芝村 の発言: 二人きりだよ。

芝村 の発言: 貴方は一緒に歩いている。

桂林怜夜 の発言: r:置いていかれないように、しっかりと掴んで歩いていきます

芝村 の発言: ロイ:「シャツが伸びます」

桂林怜夜 の発言: 「ご、ごめんなさい!」

桂林怜夜 の発言: r:手首を掴み直します

芝村 の発言: ロイは笑った。

桂林怜夜 の発言: r:ぎこちなく笑い返します

桂林怜夜 の発言: 「大丈夫ですか?怪我も、火傷も・・・・それに、聖銃まで使って・・・・」 不安そうに見上げます。

芝村 の発言: ロイ:「怪我には慣れてますから」

桂林怜夜 の発言: 「慣れていたって、痛いものは痛いですし、小さな怪我から重病になるんですから・・・・」

桂林怜夜 の発言: r:肩の辺りと、背中の火傷の辺りをつついてみます。

芝村 の発言: ロイ:「痛みは薬で殺してます」

桂林怜夜 の発言: 「やっぱり治っていないんじゃないですか!」

芝村 の発言: ロイ:「ええ。直ってません」

桂林怜夜 の発言: 「ごめんなさい・・・・もっと能力があれば、せめて名医だったら、治せるのに」

芝村 の発言: ロイ:「いりませんよ」

桂林怜夜 の発言: 「そうですか?」

芝村 の発言: ロイ:「名医なら、患者を動かせたりはしません」

芝村 の発言: ロイは微笑むと立ち止まった。大きな深淵が広がってる。

桂林怜夜 の発言: Q:深淵?水辺ですか?

芝村 の発言: 深い穴だね。

桂林怜夜 の発言: r:吸い込まれないように、覗いてみます

芝村 の発言: ここはあちこちに穴がある。

芝村 の発言: 見えないねえ。

桂林怜夜 の発言: 「(そういえば、さっき迷子を笑っていた人は誰だったんだろう・・・)」

芝村 の発言: ロイ:「さて、飛び降りますが、あなたはどうしますか?」

桂林怜夜 の発言: 「当然、ついていきます!」 手を握りなおします。

芝村 の発言: ロイは微笑んだ。貴方を抱き寄せて飛んだ。

芝村 の発言: /*/

芝村 の発言: 穴の中を落ちている。いつまでも落ちない

桂林怜夜 の発言: r:気を失わないように、離れないようにしがみついておきます。

桂林怜夜 の発言: 「これが、世界移動・・・・・」 r:周囲を見渡します

芝村 の発言: 世界が七色だ。

芝村 の発言: ロイはふっと笑ってる。

桂林怜夜 の発言: 「あ、綺麗。確か、レンジャーの蝶子藩王が見たっていう光景・・・・・」

桂林怜夜 の発言: 「ロイさんの心の風景なんですか?」

桂林怜夜 の発言: 好奇心が強いので、キョロキョロと周囲を見ています。

芝村 の発言: ロイ:「そうかもしれません」

桂林怜夜 の発言: 「綺麗で不思議な心なんですね」

桂林怜夜 の発言: 「シャボン玉の中にいるみたい」

桂林怜夜 の発言: Q:入り口も出口もまだ遠そうですか?

芝村 の発言: A:ee

芝村 の発言: ロイ:「長く掛かります」

桂林怜夜 の発言: 「普段は、移動中は何をなさっているんですか?」

芝村 の発言: ロイ:「誰もいないので、歌を歌っています」

桂林怜夜 の発言: 「聞かせて頂けませんか?是非聞いてみたいんです」

芝村 の発言: ロイ:「ダメですよ。シン兄だってきいていない」

桂林怜夜 の発言: 「けち」

芝村 の発言: ロイは微笑んでる。

桂林怜夜 の発言: ちょっと拗ねてます。

芝村 の発言: ロイ:「助けてくれてありがとう」

桂林怜夜 の発言: 「いえ、本当に私は何もできなくて・・・・・。それに、こちらこそ、助けてくださってありがとうございます」

桂林怜夜 の発言: 「勝手に押しかけて、着いてきて・・・・迷惑ですよね・・・・・・」

芝村 の発言: ロイ:「拗ねたりいじけたり」

芝村 の発言: ロイは優しく笑ってる

桂林怜夜 の発言: 「迷子にもなってますし・・・・」

桂林怜夜 の発言: r:ふくれっ面で見上げます

芝村 の発言: ロイ:「頭を撫でたいところです」

桂林怜夜 の発言: 「子供じゃないですっ。それくらいで満足しませんもん」

芝村 の発言: ロイ:「じゃあ、どんなことなら?」

桂林怜夜 の発言: 「べ、別に・・・・」

芝村 の発言: ロイは笑ってる。鼻歌歌ってそう

桂林怜夜 の発言: r:悔しいので、ふくれっ面を見られないように胸に顔を埋めてます

桂林怜夜 の発言: 「元気でいてくれたら、それ以上のことは望まないのに・・・・」

芝村 の発言: ロイは貴方を抱きしめてる。

桂林怜夜 の発言: r:ちょっと泣いています。生きてるぬくもりが嬉しいので

芝村 の発言: ロイ:「眠っていてもいいですよ」

桂林怜夜 の発言: 「・・・・・置いていかない?」

芝村 の発言: ロイ:「連れてきています」

桂林怜夜 の発言: 「ええ、そうですね!」 安心してうとうとしそうになるのを堪えます

芝村 の発言: 貴方は寝てしまった。

芝村 の発言: ロイは歌を歌ってる。

桂林怜夜 の発言: #わーい

桂林怜夜 の発言: Q:どんな歌ですか?

芝村 の発言: A:アイリッシュなきがする

桂林怜夜 の発言: #知らない歌ですね・・・・夢の中で、覚えておこうとだけ、心に留めます。

芝村 の発言: はい。

芝村 の発言: 眠りながらなにかしたければ、やってもいい

桂林怜夜 の発言: 取り敢えずは強くしがみついておくだけにします。

芝村 の発言: はい。

桂林怜夜 の発言: #寝相が悪いので・・・・・

芝村 の発言: 貴方がた二人は、落ちていく

芝村 の発言: /*/

芝村 の発言: はい。お疲れ様でした。

桂林怜夜 の発言: はい、ありがとうございました。

桂林怜夜 の発言: あの、迷子を笑っていたのは誰だったのでしょう?

芝村 の発言: 貴方の心の声だ

桂林怜夜 の発言: ・・・・・・・・

桂林怜夜 の発言: もうちょっと、地図を見るように日頃から心がけます

芝村 の発言: 評価は+1+1でした

桂林怜夜 の発言: 3ヶ月以上会っていないのですが、一旦評価は下がっていますか?

芝村 の発言: 相殺して4・4だね。試練は越えてる

桂林怜夜 の発言: じゃ、前回が+5、+5だったので、また+5、+5ですね。

芝村 の発言: はい

桂林怜夜 の発言: 良かった・・・・・廃役にならなくて。

桂林怜夜 の発言: 世界移動中ということは、今後暫くはNWのゲームには参加できないのでしょうか?

芝村 の発言: でてもいいですよ

桂林怜夜 の発言: あ、ありがとうございます。

桂林怜夜 の発言: 秘宝館は依頼出来ますか?(質問ばかりで済みません)

芝村 の発言: 2、2でどうぞ

桂林怜夜 の発言: ありがとうございます。

桂林怜夜 の発言: 役立たず返上できるように頑張らないといけないですね・・・・・

芝村 の発言: ははは。

芝村 の発言: では解散しましょう。お疲れ様でした。

桂林怜夜 の発言: はい、ありがとうございましたー。