桂林怜夜 の発言: こんばんは。22時からのゲームに参りました

桂林怜夜 の発言: 大丈夫でしょうか?

芝村 の発言: ええ

桂林怜夜 の発言: http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2324&reno=2233&oya=2233&mode=msgview こちらになります

芝村 の発言: 記事どうぞ

芝村 の発言: イベントは?

桂林怜夜 の発言: 生活ゲームをお願いします。国の方にロイを連れ戻すように言われているので、交渉を。

芝村 の発言: 2分まってね

桂林怜夜 の発言: はい。

桂林怜夜 の発言: 後でお答え頂きたいので、質問を。 Q:以下のf:は通るでしょうか? f(1):日向(第6)・亜細亜(第7)・スイトピー(絢爛)・竹内(第5)からゲームでアイドレスに参加している=式神世界やそれに近い世界ではゲームからアイドレスに参加できる f(2):f(1)より他世界でもゲームからアイドレスに参加できる=世界移動先のゲームから、国の現状を知ることができた

芝村 の発言: A1:いいえ

芝村 の発言: A2:いいえ

桂林怜夜 の発言: Q:世界忍者国の現状のことは知らないということでしょうか?

芝村 の発言: A:ええ。でもまあ、あせってはいるね

芝村 の発言: /*/

芝村 の発言: 落ちた

芝村 の発言: ロイは貴方をかばって地上に降り立った。

芝村 の発言: 貴方の服はなんで出来ている?

桂林怜夜 の発言: 高所恐怖症なので、しがみついてます。

桂林怜夜 の発言: Q:森国人なので皮ですが、木の皮や木綿でも宜しいですか?

芝村 の発言: A:ええ

芝村 の発言: ロイ:「すみません」

芝村 の発言: ロイは貴方をお姫様だっこしてる。

桂林怜夜 の発言: では、洗いやすいので布製で。

芝村 の発言: すでに爆発が起きてるね

桂林怜夜 の発言: 「こ、こ、こちらこそすみません!」

桂林怜夜 の発言: 降ります。重いですし。手は塞がるし。

芝村 の発言: ロイはちょっとだけ残念そうだった。

芝村 の発言: うまく隠しきれてない。

芝村 の発言: ロイ:「ここで待っててくれますか?」

桂林怜夜 の発言: 「ついていっては駄目ですか?」

桂林怜夜 の発言: 抱きしめて頼んでみます。

芝村 の発言: ロイ:「重大なことを話しても?」

桂林怜夜 の発言: 「重大なこと・・・ですか?」

芝村 の発言: ロイ:「ええ。僕の弱点は貴方です。だから、ここにいてください」

桂林怜夜 の発言: 「・・・・・分かりました。でも、きっと無事で帰って来るって約束してくれますか?」

芝村 の発言: ロイ:「あてになりませんが、それでよければ」

桂林怜夜 の発言: 「はい。2ヵ月後のお誕生日をお祝いしたいので、必ず戻ってきてくださいね」

芝村 の発言: ロイ:「はい」

桂林怜夜 の発言: r:小指を差し出します

芝村 の発言: ロイは小指を握った。

芝村 の発言: ロイは指にキスした。

芝村 の発言: 去っていった。

桂林怜夜 の発言: r:こっそりと尾行してみます。

桂林怜夜 の発言: Q:周囲には何がありますか?

芝村 の発言: 相手は屋根の上をジャンプして走っていった。

芝村 の発言: とてもおいつけない

桂林怜夜 の発言: 忍者めー!!!

芝村 の発言: 遠くでは八本腕が暴れている。

桂林怜夜 の発言: 屋根があるなら街ですね。

芝村 の発言: ええ。

芝村 の発言: ここは東京だ。

桂林怜夜 の発言: ADフィクサー・・・無力・・・・・

芝村 の発言: どうする?

桂林怜夜 の発言: 周囲に知っている人に似た人はいますか?日向さんとか、ふみこさんとか。

桂林怜夜 の発言: いるならば、その人のいる方に近付いてみます。いないなら、取り敢えず八本腕の様子が見えるように移動します

芝村 の発言: A:いないねえ。

芝村 の発言: 貴方は八本腕まで300mまで近づいた。

芝村 の発言: シープホーンだ。

芝村 の発言: 周囲を無差別破壊してる。

桂林怜夜 の発言: 隠れます

桂林怜夜 の発言: 戦っている人はいますか?

芝村 の発言: ええ。

芝村 の発言: すでに光太郎が負けている。

桂林怜夜 の発言: 光太郎に近づけますか?

芝村 の発言: 無理そうだ。・・・・いや!

芝村 の発言: 高笑い

桂林怜夜 の発言: ・・・・・・・

桂林怜夜 の発言: こういう所が好きですけど、目の前でやられると腹立たしい!!!!

芝村 の発言: 見る?

桂林怜夜 の発言: 見ます!

桂林怜夜 の発言: シープホーンが気を取られているなら、その隙に光太郎に近づきたいところですが

芝村 の発言: 月をバックに、赤いマントが揺れている。

芝村 の発言: ロジャー:「そこまでだ。世界の危機が迫る時には、必ず現れるが我ら影、ロジャー・ケイリン・・・・」

桂林怜夜 の発言: (マント?マフラーではなくて?)

芝村 の発言: ロジャーは華麗に飛んで背後を爆発させた。

桂林怜夜 の発言: この隙に光太郎に近づけますか?

芝村 の発言: マントは凧だった。ロジャーは飛んだ

芝村 の発言: ええ>近づけます

桂林怜夜 の発言: 近付いていって、近くの物陰に移動させて、治療します

芝村 の発言: ロジャーは八本腕の頭の上に乗って、決めポーズ

芝村 の発言: 戦いだした。

桂林怜夜 の発言: 何でそんなところに乗ってるのーーー!!!!

芝村 の発言: 華麗に撃破した。

芝村 の発言: シープホーンは自らに攻撃して自爆した。

桂林怜夜 の発言: えーと、ロジャーは無事ですか?

芝村 の発言: ロジャーは、いない。

芝村 の発言: しばらくすると、スーツ姿のロイが走ってきた。

芝村 の発言: ロイ:「おまたせしました」

桂林怜夜 の発言: 肉片になってなければ、目の前の方を優先します・・・・

桂林怜夜 の発言: 「また怪我を増やして・・・・・・・・」

桂林怜夜 の発言: 殴っていいでしょうか?

芝村 の発言: ロイは怪我してないよ。

芝村 の発言: もちろん殴ってもいい。

桂林怜夜 の発言: あ、良かった・・・・。

芝村 の発言: 相手はにこにこしてる。

桂林怜夜 の発言: 殴っておきます。グー。

芝村 の発言: ロイは光太郎を見て微笑むと、大人しく殴られた。貴方の手をとった

芝村 の発言: ロイ:「いきましょうか」

桂林怜夜 の発言: Q:光太郎が心配なので、治療していいですか?

桂林怜夜 の発言: 「(いつか治癒師になってやる・・・・)」

桂林怜夜 の発言: 「あの、光太郎さんは?病院に連れて行かなくていいんですか?」

芝村 の発言: A:ロイはとめる

芝村 の発言: ロイ:「大丈夫です・・・・急ぎましょう」

桂林怜夜 の発言: 「でも・・・・」せめて体が冷えないように、上着をかけておきます。

桂林怜夜 の発言: Q:光太郎は無事ですか?

芝村 の発言: A:ええ

桂林怜夜 の発言: r:心配そうに振り返りながら、ロイについていきます

芝村 の発言: ロイ:「……僕はもう、あえないので。いきましょう」

桂林怜夜 の発言: 「それって・・・・・・」

芝村 の発言: ロイ:「・・・・」

芝村 の発言: ロイ:「この世界は、僕の世界じゃない」

芝村 の発言: ロイは空を見上げた。雲が円形に切れている。

桂林怜夜 の発言: 「・・・・貴方の世界・・・・」

芝村 の発言: ロイ:「戻りましょう。我々のニューワールドに」

桂林怜夜 の発言: 「はい・・・・・」

桂林怜夜 の発言: 「ごめんなさい」

芝村 の発言: ロイ:「何を?ですか」

桂林怜夜 の発言: 「帰るところを奪ってしまって・・・・・大事な人に会えなくなってしまって・・・・・私が呼び出してしまったからですよね」

芝村 の発言: ロイ:「元から彼とは永遠に会えないはずでした。僕はそう、セプテントリオンだから」

芝村 の発言: ロイ:「でも、1瞬あえた。僕はそれに感謝しています。・・・不満はない」

桂林怜夜 の発言: 「セプテントリオンでも、再会はできるんじゃないんですか?」

桂林怜夜 の発言: 「あの、ここに残ることはできないんですか?HIさんが定住したみたいに」

芝村 の発言: ロイは黙って貴方の手を取って移動した。

芝村 の発言: ゲートが永遠にふさがるように。何かを投げた。爆発する

桂林怜夜 の発言: 「やっぱり、一番大切な人の側にいるべきだと思います」

桂林怜夜 の発言: 「あ・・・・・」

芝村 の発言: ロイ:「一番は貴方ですよ。なぜか」

芝村 の発言: ロイはそう言うと微笑んだ。

芝村 の発言: どこか気持ちよさそうに

桂林怜夜 の発言: 「ロイさんが光太郎さんや月子さんや晋太郎さんと暮らせたら・・・・それが私の夢でした。役に立てるなら消えてもいいって思ってたのに」

芝村 の発言: ロイ:「方法に失敗しましたね」

芝村 の発言: ロイは笑っていった。

桂林怜夜 の発言: 「失敗・・・?」

桂林怜夜 の発言: 泣いています。

芝村 の発言: ロイ:「貴方が僕を好かせたのが、失敗でした。それを望むなら」

桂林怜夜 の発言: 「だって・・・嫌いな人の手助けなんていらないでしょう?」

芝村 の発言: ロイ:「好かれすぎましたね?」

桂林怜夜 の発言: 「今からでも、やり直せ・・・・」

芝村 の発言: ロイ、貴方をからかって愉しんでる

桂林怜夜 の発言: むっ

桂林怜夜 の発言: 「一緒に戻る事だってできるでしょう?」

芝村 の発言: ロイ:「もう退路はありませんよ。ニューワールドで資源目当てにいくこともできない。敵がせめることもない」

桂林怜夜 の発言: 「敵が来ないなら、悲しみが少なくなりますけど・・・・」

桂林怜夜 の発言: 「それなら、ロイさんが残っても良かったじゃないですかっ」

桂林怜夜 の発言: (閉じた世界だから死亡してしまう?)

芝村 の発言: ロイ:「いやです貴方をからかえないじゃないですか」

桂林怜夜 の発言: 「からかわなくていいんです!!玩具じゃないんですから!!!」

芝村 の発言: ロイ:「いえ。なにもしないでも勝手に自爆するんで面白くて」

桂林怜夜 の発言: 「今日はまだ自爆してません!!」

桂林怜夜 の発言: (ふくれっ面でそっぽを向きます)

芝村 の発言: ロイは、微笑んだ

芝村 の発言: /*/

芝村 の発言: はい。お疲れ様でした。

桂林怜夜 の発言: 「あ、そうだ。何か欲しいものは・」

桂林怜夜 の発言: ありがとうございました。

桂林怜夜 の発言: 誕生日プレゼント、聞き損ねました・・・・orz

芝村 の発言: ちなみにデートチケットもらった。

桂林怜夜 の発言: へ?

桂林怜夜 の発言: 無記名ですか?

芝村 の発言: 1枚

芝村 の発言: いえ。ロイと貴方の名前が書いてある

桂林怜夜 の発言: 読まれてる・・・・・

桂林怜夜 の発言: ありがとうございます、とお伝えください。

芝村 の発言: はい

桂林怜夜 の発言: あの、一つお尋ねしていいですか?私の頭で考えていることと、魂で求めていることってどう違うのでしょう?

芝村 の発言: さてね。まあ、ロイがおしえてくれるよ。

芝村 の発言: あいつは頭がいい

桂林怜夜 の発言: そうなんですか?なんだかからかい方が十五夜さんに似てきた気がするのですが・・・・。

芝村 の発言: まあ、僅かな時間で十五夜並みの理解度というべき

桂林怜夜 の発言: ほの暗い竪穴の底で思いっきりいじけたいです

桂林怜夜 の発言: 嫌な感じに成長しています・・・・・まったく

芝村 の発言: ははは。

芝村 の発言: では解散しましょう。おつかれさまでした

桂林怜夜 の発言: あ、もう一つ。プロモーションで個人ACEが取れそうな時って教えてもらえますか?船橋さんが教えて貰っていたはずですが。

桂林怜夜 の発言: あと、評価変動と秘宝館を。

芝村 の発言: +1+1、秘宝館には1、1でたのめます。ではー

桂林怜夜 の発言: ありがとうございました。ではではー